ゆうくんブログ

気になったことを発信していきます

一万年以下のおすすめゲーミングイヤホン3選 apexやFortniteに最適なのはどれだ!

こんにちは! ゆうくんです。

突然ですが皆さんはゲームをする時、ヘッドホン派ですか?イヤホンですか?

僕はちなみにヘッドホン派です!

ヘッドホンの方が周りの音を遮断して、ゲームの世界に入り込める感がありますよね〜

でも、夏場とかに着けていると蒸れて来て気持ち悪い…。

そんな経験ありませんか?

 

そんな時ほどイヤホンいいなぁ…って思いますよね(笑)

なのでこの記事でおすすめのゲーミングイヤホンを三つ紹介します!

ゲーミングイヤホンが欲しいけどどれを選んでいいか分からない。

そんな方は、この記事を見て少しでも参考にしてくれたら嬉しいです!

 

Logicool G ゲーミングイヤホン G333 3.5mm

超有名ゲーミングブランドの一つLogicool

有名だからこそハズレがないのが良いポイントですよね。

低音重視のサウンドで遮音性も高く、ゲームに没頭出来るでしょう!

 

しかし、ケーブルが短いためPCでゲームをする人は長さが足りない可能性があります…。

 

マイクに関しては可もなく不可もなくといったところでしょうか。

ゲームガチ勢には物足りないかもしれません。


 

 

Razer Hammethead Pro V2

こちらも超有名ゲーミングブランドのRazerです

このイヤホンは重低音に力を入れていて、同じ価格帯のイヤホンの中でもトップクラスです。

 

さらに、Razerの象徴でもあるグリーンの見た目がカッコイイ…。

見た目のカッコ良さは好みはあると思いますが群を抜いています。

 

ただ、マイクの音質が良くないためチャットを楽しみながらやりたい人、マイクの音質にこだわりたい人は満足出来ないかもしれません。


 

 

HyperX Cloud Earbuds

こちらも有名ゲーミングブランドの一つです。

このイヤホンも重低音が素晴らしく、臨場感を味わえます。

 

さらに色は二色展開で、レッドイエローの二種類から選ぶことが出来ます!

 

しかし、イヤホン本体が特殊な形をしていて、耳に合わない人もいるみたいです…。


 

 

 

最後に

ここまで三つのイヤホンを紹介してきました。

全て有名ブランドのため、ハズレはないと思っています。

 

全て10000円以下となっていますので、性能面に大きな差派ないため

デザインやブランドで選ぶのもいいと思います!

 

では、良いゲームライフを送ってください!